2010年3月 のアーカイブ

おかげさまで 4周年

2010年3月20日 土曜日

今月 “3月”でぶりっぢは青葉台に事務所兼店舗を開き4周年をむかえました。

日本各地の福祉の店や施設のバザーへの協力、ネパールへの支援など 皆様の御協力で続けることができています。

ありがとうございます。これからも健康に注意しつつ、楽しみながらぶりっぢを続けたいと思っています。5年目のぶりっぢもよろしくお願いします。

垣見さん 新聞に載る

2010年3月13日 土曜日

2010年3月13日の朝日新聞 朝刊 アジア (10)ページ?

「村巡る老境の使者」 学校120ヶ所設立 という題で6段

A4ぐらいの紙面をつかって紹介されています。

ぜひ読んで下さい。私達の思いをネパールに届けて下さる垣見さん。

これからもお元気で活躍すること,また6月にお会いできることを楽しみにしています。

ネパールからの便り

2010年3月6日 土曜日

心配していましたが垣見さんから便りが来ました。

お元気でネパールの村々を今も歩いています。

写真は私達の資金援助でできたライコテ村のバルカラヤン小学校。

秋にはきっと行きたいと考えています。