2012年6月 のアーカイブ

垣見さん(OKバジ)新聞に載りました。

2012年6月30日 土曜日

報告会の記事にも書きましたが、6月24日読売新聞の京葉版に垣見さんの記事が載りました。読めなかった方もいらしゃる様なので取り上げてみました。

また6月8日  日本経済新聞 文化面には一橋大学のやすだりゅうじ教授が書いています。

OKバジがやってくる

2012年6月26日 火曜日

垣見さんが君津にもやってきます。

7月16日(月) 海の日  14:00~16:00 

参加希望の方は事前に申し込み、予約をして下さい

主催 山谷塾

問い合わせ先  090-6018-8771

会場  山谷ビル 君津市中野1-15-26

    君津駅南口 アピタ君津店から駅方向に3軒目、ベージュの3階建てのビル

垣見一雅(OKバジ)ネパール活動報告会

2012年6月24日 日曜日

6月24日 垣見一雅さんを迎えネパール活動報告会を開催しました。

当日読売新聞 京葉版で垣見さんの紹介があり、とてもたくさんの方に来ていただきました。

席が足りず、また窮屈な思いをされた皆さま、申しわけありませんでした。

たくさんの方に聞いていただき本当に良かったと思います。

またたくさんのカンパもいただきました。

カンパは全額、垣見さんを通してネパールの支援につかいます。

詳しくは後日、又は次回の報告会で報告致します。

また来年もきっと楽しいお話が聞けると思います。

OKバジ(垣見一雅)報告会

2012年6月17日 日曜日

                                                                                                  いよいよ来週垣見さんがやってきます。  

6月24日 (日)  2;00~4;00

今年はどんな話が聞けるでしょうか。 

村の人達や子どもたちは どうしているでしょう。

私達の希望はどんな風に届けられるでしょう。

ネパールの情勢どうでしょう。

皆さまのおいでお待ちしています。

会場のホームページアドレスは http://ichiharahall.or.jp/access.html です。