2013年4月 のアーカイブ

ネパールからの便り 1

2013年4月26日 金曜日

ネパールの何通もの便りの中から

右の写真をご覧下さい。日本では考えられない二人です。

19才と14才の兄弟は心臓が悪く、治療費のできるのを待っていたそうです。

垣見さんはこんな状態の子を6人ほど見ているそうです。

亡くなってしまう子もいますが、この兄弟は垣見さんを通し、ネパールの新聞で取り上げられ、治療を受けましたが、まだ手術が必要で1人40万円もかかるそうです。

垣見さんが奔走し、とりあえずの手術代は日本の寄付が集まったようですが、その後の治療や、交通費、また他の人々の治療などまだまだ困っていることはたくさんあります。

左の写真はとりあえずの治療を受け、お腹が小さくなった上の写真の2人とお母さんです。

治療、手術がうまくいき、良くなりますように

福祉バザー、幼稚園バザー、新規申し込み受付中

2013年4月19日 金曜日

福祉バザー、幼稚園バザー、小中学校バザー等の予定はありませんか。

ぶりっぢはバザー用品の貸し出しをしています。詳しくは添付資料をご覧下さい。

品物を通して地域の人たちとコミュニケーションをとりましょう。

なお品物に限りがありますので、事前にで電話、、又はメールで予定を申し込み下さい。またご利用は福祉関係団体、又は市民活動団体、に限らせていただきます。

私達はこの収益からネパールなどアジアの国々の人々を応援しています。