2013年8月 のアーカイブ

垣見さんが 新聞に載りました

2013年8月20日 火曜日

8月13日朝日新聞夕刊 の三面記事 

「脱北10年 生きる喜び伝えたい」

「働いたお金でネパールに学校」 の下の写真に垣見さんがいました。

垣見さんに感動した人をまた1人知ることが出来ました。

ガンバレ 高安さん!ガンバレ ネパールの子どもたち

スキャンがうまくいかず、題字が欠けてしまいました。しばらくしたら直せると思います。ご免なさい。

垣見さん ネパールに帰る

2013年8月11日 日曜日

2か月の日本滞在を終え、垣見さんがネパールに発ちました。

今年は6月初めの2週間、ネパールからのお客様

(20周年実行委員会の方)たちも一緒だったので

、特に忙しかったようです。

報告会など精力的に過ごし、

今頃はネパールで降るような星を眺めているのでしょう。

また来年、元気でネパールの話を伺いたいと思っています。